2009年06月30日

チロルチョコみたらしだんご味チョコ抜き、みたいな

 クラシエ|プレスリリース(ようこそWaカフェ みたらしきなこ)

 1袋107kcal

 半額の68円で購入。

 辛さは控えめで、結構甘かったです。
 でもナトリウム0mgの表示は信じられない(笑)
 
ラベル:クラシエ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

でも定価には箱代も入ってるだろうから捨てられない

 セブン-イレブン&ハローキティ 35th:セブン-イレブン限定オリジナル
コラボグッズ|セブン-イレブン・ジャパン


 ハローキティ野菜フィナンシェセットが200円になってたので購入。
「かぼちゃ」と「さつまいも」が甘くておいしかったるんるん
 ただし甘いものを食べた後だと、
「ほうれん草」は苦く、「トマト」は酸っぱく感じるので、
「かぼちゃ」や「さつまいも」を食べた後に
「ほうれん草」「トマト」を食べるのは避けた方が良いかも。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

爽ですね

 某スーパーでは1ヶ月に1日だけ、アイスが全品4割引になります。
 先月も行ってみたけど、1種類だけ4割引ならそれを買えばいいけど、
全品4割引ではどれを買えばいいのか、選べなくて、結局、
何も買わずに帰ってしまいました(笑)

 今月はそんなことはなく、
爽マンゴーヨーグルト味(214kcal)を買いました。
 その店ではいつも定価126円のアイスを98円で売っていたので、
4割引で58円だと思ってたけど、126円の4割引で76円でした。
 紛らわしい。

 お口の恋人 ロッテ|アイスクリーム|爽シリーズ

 買った後、保冷剤と一緒にタオルにくるんで、
1時間ほど経ってから食べました。
 かなり柔らかくなってたけど、冷たさは保ってて、
氷の粒も溶けずに残ってました。
 アイスもマンゴーソースも酸味は控えめで、甘くておいしかったるんるん
 
ラベル:ロッテ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

菓子・栄養調整食品

 オールブラン シリアル・ビスケット クリスプ メープル&ハニー
 スペシャルKシリアル・ビスケットクリスプ

 それぞれ半額(オールブラン1袋136円→68円、
スペシャルKレッドベリー1袋105円→53円)で購入。
 オールブランはところどころに黒っぽい塊があって、
硬くて邪魔に感じました。
 スペシャルKはコーンフレークがサクサクで、
甘くておいしかったるんるん
 
ラベル:ケロッグ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

チュロス屋さんストロベリーとは別物?

 リラックマチュロス ストロベリー味 187.2kcal

 サークルKにて、105円で購入。

 酸味はあまりなく、甘いイチゴ味でした。
 
ラベル:東ハト
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

キャラメルはなめるもの

 UHA味覚糖 商品カタログ おさつどきっ(香り塩キャラメル)

 カップのは138円で196kcal
 口に入れて、すぐ噛むと硬いし、キャラメルの味もあまりしないけど、
なめているとキャラメルの味も感じられるし、チップスも柔らかくなり、
食べやすくなりました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

デラックス!

 株式会社 東ハト/商品カタログ/オールレーズン

 デザートオールマンゴー(63円 142.2kcal)を食べました。
 表面はオールレーズンと違ってサックリ歯切れ良い食感で、
中はしっとり。マンゴーの果肉も瑞々しくて、おいしかったるんるん
 
ラベル:東ハト
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ピンクの木の実をクリック!

 かむかむシリーズ・公式サイト

 ふんわりピーチ(141kcal)がSHOP99で20円引きだったので購入。
 パッケージはグミみたいだけど、チューインガムでした。
 ただのピーチ味じゃなくて、ヨーグルトとか乳酸菌飲料系っぽい味。
 冷やすとふんわりじゃなくなっちゃうので、常温保存がよさげ。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ハチミツ好き集まれー\(^o^)/

 ブルボン:商品情報:チョトスハニーバニラ 202kcal

 98円で購入。
 期待していた以上にハチミツの味が強くて、おいしかったるんるん
 
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

青春は甘いか、すっぱいか

 UHA味覚糖 商品カタログ 青春シゲキックス 138円 121kcal

 いちご味は酸味よりも甘味が強く、おいしかったるんるん
 定価は高いけど、SHOP99でも売ってるので、ぜひ。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ファミマ味紀行

 地域の味わい大集合!全26種類がファミマで買える!
「ファミマ味紀行‘09」5月11日(月)から6月1日(月)まで開催!


 チロルチョコにはそれぞれビスケットのようなものが入っていますが、
北海道チーズに入ってるのはクラッカーみたいに塩気が効いてるし、
紫芋タルトの方は黒ゴマみたいな粒々が入ってて、違いが楽しめます。

 さくさくぱんだチーズケーキ味はチョコはおいしいけど、
ビスケットにあまり味がなかった。
 チョコの割合がもっと多ければよかったなあ。

 きのこの山ぶどう味はさわやかでおいしかった!

 セコイヤチョコ塩バニラは安くておいしいので、
リピートしちゃいました。
 
ラベル:ファミマ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

夏の風物詩?

 カバヤ食品のホームページ 商品情報 グミ

 かき氷グミ、4連のもそうでないのも、
どちらもSHOP99に売ってました。
 4連お買い得!

 シャリシャリした食感で、グミにしてはあっという間に食べられます。
 
ラベル:カバヤ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

カントリーマアムうめえ

 カントリーマアム(紀州の梅)|お菓子・ドリンク|不二家

 梅といっても酸味よりも甘味がメインで、
確かにフルーティー!
 チョコとは合わないような感じもしたけど、
オーブンや電子レンジで加熱すると酸味が増して、
今度はホワイトチョコと一緒に食べた方が、
まろやかな味になっていいと思いました。
 
ラベル:不二家
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

モコノコキノコにご用心

 UHA味覚糖 商品カタログ モコノコ

 パインがSHOP99で20円引になってたので購入。1袋121kcal
 歯ごたえがあって、なかなか噛み切れない、という印象でした。
 2層じゃなくて、全部モコモコの方がよかったかも。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

食べる牛乳

 おしどりミルクケーキ

 1本あたり25kcal

 4本入りが、SHOP99で20円引きになっていたので購入。
 食べてみると、「ケーキ」という名前からは想像できないくらい硬い!
 飴みたいに舐めていた方がいいのかも。
 味はクリープに近かったです。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

