2009年10月30日

チョコ冷凍!?

 コロン 商品紹介|大箱タイプ|グリコ

 いちごコロンを凍らせて食べたら、
クリームがいちごチョコみたいになってて、
おいしかったるんるん
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【レシピ】納豆オムレツ

 油を熱したフライパンに、溶いた卵を流し入れ、納豆を巻いて焼きます。

 納豆は混ぜずに塊のまま入れたほうがやりやすいです。

 納豆のタレは、溶き卵の方に入れて混ぜておくのがいいでしょう。

 卵1個に対し納豆1パックは多いので、
納豆を半分に分けて、2個作るのがよさげ。

 納豆を分ける際は、手でパックごと引き裂くのが、
納豆がバラバラになりにくいのでおすすめ。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

コロンの味が変わった!?

 コロン|グリコ

 クリームコロンの生地が意外と甘さ控えめになってて、おいしかったるんるん
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

マイルドな焼そば

 あんかけ焼そば3人前|商品情報 - 東洋水産株式会社 -

 ソースの焼そばみたいに辛くないのがイイ(・∀・)!
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

かに うま

 金線べにずわいがに

 家に賞味期限間近のが眠っていたので、
レタスと一緒に食べました。
 かにの甘味があって、おいしい。
 栄養成分が「最新五訂食品成分表」に載ってるのと
全く同じなのにも驚きました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

「ねぎとろ」の「ねぎ」は葱ではない

 さけとろ丼|メニュー紹介|ザ・どん

「ねぎとろ&さけとろ丼」を食べたのですが、
ねぎと一緒に食べたくなるのは、ねぎとろよりも、
こってりした味のさけとろの方でした。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

「とろーり」じゃなくて「とろ〜り」

 とろ〜りクリームonプリン|プリン・ゼリー|商品情報|グリコ乳業

「甘さひかえめのプリン」って書いてある割には、
結構甘かった。でもクリームやカラメルが甘さひかえめなので、
一緒に食べるとちょうどいい感じ。
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

オイシスギヨ

 北の味サラダ

 甘味があっておいしい。
 卵と一緒に焼いて、かに玉風にするのもよさそう。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

最近は日本でも紅愛(くれあ)って名前の子がいるけど

 クレアおばさんの欧風家庭料理 スープシチュー
 シチューよりも低カロリーでヘルシー。
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

【レシピ】フランクオムレツ

 油を引いたフライパンに、白身と黄身を混ぜておいた卵を流し入れ、
適当なタイミングで、あらかじめ焼いておいたフランクフルトを投入。
 そのまま卵で巻けばできあがりです。

 一見簡単そうですが、フライパンに流し入れた卵の、
真ん中の位置にフランクを置いたりすると、巻き切れなかったりするので、
縁の方にフランクを置くなど、工夫しないと上手くできないようです。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

意外と洋風な味?

 冷しゃぶドレッシング|ハウス食品

 以前ごまみそを食べたけど、
「コク旨仕立ての塩だれ」も、野菜とか入ってて、
レストランのドレッシングみたいに本格的な感じで、
おいしかったるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

To burn,or not to burn,that is the question

 プリマハム商品のご案内|ハム・ソーセージ|ハム

 ハムは意外と低カロリーでヘルシー。

 フライパンに油をひいて焼くと、
カリっとベーコンみたいになって、
これまたおいしい。
 ヘルシーではなくなるけど。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

しゅわっ

 メイトーのとろけるなめらかプリン

 常温でしばらく放置しておいたのを食べたら、
プリンというよりホイップとカスタードを混ぜた
クリームみたいな食感でしたるんるん
 
ラベル:メイトー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

霧のように白いチーズ

 キリ:製品情報|BelJapon ベルジャポン

 クッキーやシリアルにつけても、おいしかったるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ホームラン級のおいしさ

 42枚ホームパイ|お菓子・ドリンク|不二家

 家になぜか1包だけありました。
 コンビニ菓子日記さんで高く評価されていたので、楽しみな気持ちで、
包装の片側を丁寧に開封し、1枚取り出して食べました。
 確かにおいしい!

 もう1枚残ってるけど、こんなおいしいものを一度に2枚も食べるなんて、
そんな贅沢は許されない、なんて思って、包装を開けた所をテープで止めて、
中のパイが割れないように箱の中に入れておきました。

 結局、その残りは家族が食べてしまったのですが。
 1包しかなかったのだから、分け合って食べるのはいいのですが、
ちゃんと味わって食べてくれていたらいいな、なんて思います。
 
ラベル:不二家
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

