2010年08月24日

めん爽冷

 爽冷沖縄パイン|アイス|商品情報|オハヨー乳業株式会社

 冷凍庫から出してすぐ食べても、柔らかかった。
 
ラベル:オハヨー乳業
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

とろり濃厚ミルク味

 シャトレーゼ:アイス 練乳ミルクバー バニラ

 冷凍庫から出してすぐ食べたのに、柔らかいexclamation
 
ラベル:シャトレーゼ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

苺ぺろぺろ

 最近暑くて夏バテ気味。
 食欲もあまりなく、昨日の昼食はキャベツ炒め、食パン1枚、
清里牛乳バー苺ミルクでした。
 
ラベル:シャトレーゼ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

リニューアルの是非

 パナップ|グリコアイス

 棒のアイスにコーティングされてるなら舐めて食べられるからいいけど、
パナップに入ってるホワイトチョコは、
アイスを食べた後も口の中に残って邪魔かも。
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

アイスが呼び覚ます記憶

 ラインアップ 商品情報 ハーゲンダッツ

 ヤマナカの開店セールでミニカップが158円だったので、
親が買ってきてくれました。

 ハニーミルク味。

 はちみつの風味に、
子供の頃コーンフレークに牛乳をかけて食べていたのを思い出しました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

またハーゲンダッツを安く買って食べたい(今年の目標)

 ニュースリリース 会社情報 ハーゲンダッツ 秋冬の季節限定ミニカップ

 ハーゲンダッツミニカップが168円exclamation

 12月30日、マックスバリュの朝のタイムサービスです。
 自宅から2キロほど、お店まで急いで自転車を走らせました。
 そして、何味を買うか凄く悩んだけど、
結局アーモンドプラリネクリームを購入。

 アーモンドの粒は入ってないけど、
アイス自体が濃厚なアーモンド味。
 ソースはほろ苦いとはいえ、アイスと一緒に食べれば苦すぎないし、
下のほうに多く入っていて、最後に甘ったるい後味が残らないのも、
良かったです。
 あまりのおいしさに感動して、食べ終わってからしばらくの間も、
笑いが止まらないくらいでした。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

爽ですね

 某スーパーでは1ヶ月に1日だけ、アイスが全品4割引になります。
 先月も行ってみたけど、1種類だけ4割引ならそれを買えばいいけど、
全品4割引ではどれを買えばいいのか、選べなくて、結局、
何も買わずに帰ってしまいました(笑)

 今月はそんなことはなく、
爽マンゴーヨーグルト味(214kcal)を買いました。
 その店ではいつも定価126円のアイスを98円で売っていたので、
4割引で58円だと思ってたけど、126円の4割引で76円でした。
 紛らわしい。

 お口の恋人 ロッテ|アイスクリーム|爽シリーズ

 買った後、保冷剤と一緒にタオルにくるんで、
1時間ほど経ってから食べました。
 かなり柔らかくなってたけど、冷たさは保ってて、
氷の粒も溶けずに残ってました。
 アイスもマンゴーソースも酸味は控えめで、甘くておいしかったるんるん
 
ラベル:ロッテ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

白の中に潜む黒

 ケンタッキーフライドチキン|商品情報|デザートメニュー|Sweets

 フローズンティラミスホワイトチョコ(159kcal)は、
ホワイトチョコとチーズの味の甘いアイスクリーム。
 でも底にコーヒーエキスの染み込んだココアスポンジが入ってました。
 写真を見ても分からなかったから、びっくりexclamation
 
ラベル:ケンタッキー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

【新作】ミニストップのソフトクリーム【割引】

 フレーバーストーリー|MINISTOP(白桃ソフト編)

 ミニストップでは4/13(月)までの期間限定で
ソフトクリームが30円引きセール中なので、
新発売の白桃ソフトを食べました。
 147kcalとヘルシーだけど、これアイスだけのカロリーだよね?
 コーンカップや持ち帰りにしたときについてくるモナカのフタも含めた
表示もほしいところ。

 ともあれ、あっさりとしたシャーベットのような味わいで、
最近のような暑い日にはピッタリのアイスでした。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

パフェみたい、でも安い!

 赤城乳業株式会社:デッカルチェ

 ティラミスをファミリーマートで購入。

 下層のチョコアイスは普通だったけど、
上のチーズアイスがソフトクリームみたいに柔らかいexclamation

 大容量で、しかもいろいろな味と食感を楽しめるのに
126円なんてお買い得。

 デイリーヤマザキで売ってたプリンも食べなきゃ。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

アイスを安く買う

 商品紹介:アイス(シャトレーゼ)

 アイスバー各種が63円でお買い得。
 中でもショコラバーは、チョコで覆われているため溶けにくく、
アイスとコーティングのシンプルな作りで余計な物が入ってないので、
ゆっくりと舐めたりしゃぶったりして食べられるのがGOODるんるん
 高カロリーなのでダイエット中の人は注意が必要ですが、
エネルギーの補給にも適しているとも言えるでしょう。
 
ラベル:シャトレーゼ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

【アイス】ティラミスっぽくないけど

 チェリオ|アイスクリーム|商品情報|森永乳業

 ティラミス味はチーズの味はほとんど感じられなかったし、
コーヒーの味もほのかでした。
 でも普通のアイスとして見ればおいしいので、
ピーナッツが嫌いな人は定番のチェリオのかわりに食べてもいいかも。
 
ラベル:森永
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

リラックマのアイスでリラックス

 春のリラックマフェア|キャンペーン|ローソン(オリジナル商品)

 モナカアイス(140ml 246kcal)は練乳とホワイトチョコで
かなり甘いのを覚悟してたけど、練乳もホワイトチョコも強すぎず、
アイスもいちごプリンの爽やかな味と香りで、おいしかったるんるん
 
ラベル:ローソン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

【アイス】コーヒーの入ってないキャラメルラテも飲みたい

 モン・パティシエ(焦がしキャラメル)

 SHOP99で購入。
 キャラメルというよりもコーヒーみたいな味でしたexclamation
 でも原材料を見ても全然コーヒー入ってないし、
カフェインを摂取することなくコーヒーの味を楽しめるのは有難い(笑)

 
ラベル:メイトー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

【アイス】エスキMOW【エスキモー】

 MOWのロゴ、なにげに点対称になってる(笑)

 MOW(モウ)|アイスクリーム|商品情報|森永乳業

「ミルクいちごモナカ」には、
端から端までたっぷりと
いちごソースが入ってましたexclamation
 
ラベル:森永
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

アイスの中に黄金の輝き

 半熟もなか|グリコアイス 105ml 168kcal

 これは去年の夏に発売されたもの。
 スーパーで売れ残ってたのを98円で購入。

 パッケージを見てもわからないけど、クリームだけでなく
アイスもカスタード味。
 クリームはそれ以上で、卵そのもののような味exclamation
 しかも本当にやわらかくてトロトロるんるん

 これは超おいしい。
 見つけたら速攻で確保することをおすすめします。
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

【アイス】生チョコかマロンか、それが問題だ

 生チョコがおいしいアイスバー マロン

 98円で購入。

 確かに生チョコは濃厚でおいしい。
 アイスも単独で食べればマロン味が感じられておいしいけど、
チョコと一緒に食べると、チョコが強すぎてマロンが負け気味。
 マロンアイスだけだとさすがに単調っぽいかなとも思うものの、
チョコはもうちょっと少なくてもいいような気がしました。

 ただ、そんな感想を抱いてしまったのは、
私が生チョコよりもマロンに期待していたから、とも考えられます。

 生チョコの入ったアイスは、いまや珍しくありません。
 一方、マロンのアイス、それもモンブランとか栗+小豆のような
黄色いのじゃなくて、皮まで使ってるようなグレーの栗アイスなんて、
滅多にお目にかかれないのではないでしょうか。

 そんな理由で私は、生チョコよりも、
マロンを存分に味わいたかったのです。

 でも名前が「生チョコがおいしいアイスバー」だし、
大抵の人はマロンより生チョコに期待して買うであろうことを考慮すれば
このバランスでしかるべきなのかもしれませんね。
 
ラベル:オハヨー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

【アイス】カラメルからめて食べちゃって【プリン】

 モン・パティシエ カスタードプディング

 スーパーにて98円で購入。

 カラメルソースが大量に入ってて、本当にプリンみたいexclamation
 その分アイスっぽくない感じもして、
暑い夏とかには向かないかもしれないけど、
冬にはちょうどいいスイーツと言えそうです。
 
ラベル:メイトー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

乳酸菌、摂ってるぅ?

 ガリ子ちゃん(ブルーベリーヨーグルト味) 62円

 外側のアイスキャンディーはヨーグルトというより、
カルピスみたいな味。
 でも内側のクリームは本当に柔らかいるんるん
 これでガリガリ君と同じ値段なんてお得exclamation
 
ラベル:赤城乳業
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

【アイス】お値段以上

 ふあほあパンアイス 189円

 ファミマにて購入。

 アイスにしては珍しく内容量の表示がミリリットルでなくグラム。
 そして開けてみたら、ずいぶん大きい!
 グラムだと95でも、ミリリットルにしたらもっとありそう。

 商品名にはパン、パッケージの説明文にはカステラとありますが、
実物は見た目も味も、パンでもカステラでもなくブッセでした。

 チョコソースはソースというには固く、こぼれる心配はなし。

 大きいだけでなく、味もおいしくて、満足でした。
 
ラベル:赤城乳業
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

