2010年06月23日

カレーなるラーメン

 わが家の麺自慢 室蘭カレーラーメン|ニッスイ

 野菜たっぷりでヘルシー。
 スープもそんなに辛くなくて、ほとんど飲んでしまいました。
 
タグ:ニッスイ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

分厚いハンバーグ

 ’本’デミグラスハンバーグ - ハインツ -

 たっぷりのソースを完食しても辛く感じなかったけど、
それは油が多いからで、体には良くないかも。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分には年の数だけ豆を食べると言うけど

 以前ミックスベジタブルをレンジでチンして、
そのまま食べたら甘くておいしかったのを思い出した。
 というわけでグリーンピースを年の数だけ食べてみるのもいいかも。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

餃子定食、ライス抜きで

 宇都宮みんみんの全国発送

 宇都宮では水餃子をスープ代わりに、
焼餃子を主食として食べるそうですが、
この餃子は油分が少なくて甘味が目立ち、
確かにご飯のおかずには向かなさそうでした。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

桜野くりむは甘いからエビが好きって言ってたけど

 味の素冷凍食品|プリプリのエビシューマイ

 このシューマイはエビよりも、それ以外の部分が甘く感じました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

汝その名はおさつちゃん

 おさつちゃん

 甘くて、お菓子みたい。
 ホクホクしてて、食べ応えもあります。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

どろり濃厚カレー味

 冷凍 日清若鯱家カレーうどん|製品情報|日清食品冷凍株式会社

 うちの昨日の夕食がこれでした。
 ホームページのと箱のデザインが違っていたので確認してみたら、
うちのは賞味期限が1年以上過ぎてた(笑)

 でも食べたときは全然気づかなかったし、
栄養成分とかも今のと同じだったので、
気を取り直して、レビューを書きます。

 続きを読む
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

GooTa 海鮮ちゃんぽん

 日清食品:製品情報:製品リスト:冷凍 日清具多 海鮮ちゃんぽん
 450kcal

 公式ページにも正直に書いてありますが、
エビ・ホタテ・イカ・うずらの卵はそれぞれ1個しか入ってません(笑)
 さつま揚げは小さいのが2切れ。
 味わって食べましょう。
タグ:日清
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

具だくさん五目炒飯

 具だくさん五目炒飯

 炒飯にしては、ご飯が水分を多く含んでいて柔らかくて、
おいしかったるんるん
タグ:味の素
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

えびドリア

 こんがりえびドリア

 いつの間にかリニューアルしてました。

 私が食べたのは、リニューアルする前のもの。
 猫舌なので、レンチンの時間を短めにしたところ、
あまり“こんがり”にはなりませんでした。
 そして、加熱が終わったあと数分置いてから食べました。
 それでもおいしかったるんるん

“こんがり”というより、
“ぷるぷる”“とろとろ”って感じで最高(ノ∀`*)
タグ:味の素
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

とろっとチーズの濃厚カルボナーラ

 冷凍 日清Spa王プレミアディナー
とろっとチーズの濃厚カルボナーラ


 日清食品 399円 461kcal

 私は猫舌なので、冷凍食品をレンチンするときは、
表示より1分短い時間にします。
 これの場合、500wで7分と書いてあるので、6分。

 それでも縁の方は熱くなるけど、
真ん中の方はまだ固くて冷たくて、サクサクとした食感で、
これはこれでおいしいるんるん
 そしてこの部分は、冷たくてさっぱりしているので、
添付のスパイスもかけなくていいくらい。

 縁の方は普通に温かく、柔らかくなってます。
 カルボナーラソースがちょっとこってりしてるので、
添付のスパイスをかけるといい感じになります。
 でも全部かけたら辛いので、ちょっとだけ。

 余ったスパイスの使い道を考えるのも楽しかったりるんるん
タグ:日清食品
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

