2010年10月15日

柔らかいバット

 商品案内:チョコバットシリーズ

「がんばれチョコバットくん」には、当たりは入っていないみたい。
 
ラベル:三立製菓
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

トレス疑惑?

 明治製菓:アーモンド&マカダミア

 見た目はロッテのにそっくりだけど、
アーモンドチョコの味は微妙に違ってて、
明治のはコーヒーっぽくも感じました。
 
ラベル:明治
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

デイリーシャス

 キャドバリーのチョコレート|キャドバリー製品紹介

 高級っぽい外観だけど、意外にも、名糖産業のアルファベットチョコより
キャドバリーのデイリーミルクの方が甘かったりする。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

雪をかぶった富士山のようなチョコ

 ひとくちチョコレート

 ミルク&ホワイトはホワイトの部分が少なくて、
普通のチョコとの違いが分かりにくかった。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

こぁら旨い

 お口の恋人 ロッテ|チョコレート|コアラのマーチシリーズ

<チョコ>は意外と甘くなかったかもexclamation&question
 
ラベル:ロッテ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

「ペコのおやつ」をペコちゃんが食べたら共食いでは!?

 ペコのおやつ|お菓子・ドリンク|不二家

 サクサクチョコとハートチョコを食べました。
 子供向けっぽい見た目だけあって、苦くなくておいしかったるんるん
 
ラベル:不二家
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

聖なる日

 ゴンチャロフ製菓株式会社/ラブストーン

 バレンタインに母から貰って、放置してあったけど、
賞味期限も近づいてきたし、これからの季節、
暑くなると溶けてしまうのが心配なので、いまさらながら食べることに。

 20個入りで、スイート8個、ミルク8個、ハイミルク4個だったけど、
スイートとミルク、あるいはミルクとハイミルクの間にも、
味的にそんなに差がないように感じます。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

和洋折衷?

 オリジナル限定商品|ドラえもん

 ミニどら焼きチョコはチョコが苦くなくて、甘くておいしいるんるん
 
ラベル:ローソン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

おなかがすいたら

 ヌガーの部分、見た目はビスケットっぽいけど……

 スニッカーズ

 私はチョコの中ではホワイトチョコが好きで、
ミルクチョコでも苦く感じることが多いけど、
スニッカーズはそれがなくて、甘くておいしかった。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

幸せをあげるよ 白色のチョコレート

 越後のあわ雪 ショコラ餅

 136円で購入。

 クッキーとかにチョコがコーティングされてるのはよくあるけど、
口の中でチョコが先にとけてクッキーが残ってしまうことも多い。

 一方、このショコラ餅は口どけが良いから、そういうことがなくて、
いい感じ。
 
ラベル:越後製菓
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

しっかりミルクも一見これに似てるけど

 チョコボール <牛乳プリン味>

 香りは牛乳プリンだけど、ホワイトチョコの味は不二家のミルキーに近い。
 ビスケットの味もミルク感が強く、プリンの香りに慣れてしまうと、
割と普通の味に思えました。
 でもおいしいし、一粒ずつ食べれば食べ終わる頃には満足感もあり
良かったです。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

簡単スイーツ

 ブルボン:商品情報:ふんわりチョコバームFS

 各1個44kcal

 10%増量中だったのを親が買ってきました。
 私は最近カカオの入ったチョコは苦く感じてしまうので、
ホワイトをチョイス。
 スライスしてオムレツの具にしてみたけど、
バームクーヘンがしっとりじゅんわり、ホワイトチョコも溶けて、
焼いた卵に包まれてるとクレープみたいでおいしかったるんるん
 
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

甘いものが苦手な人はサレ(去れ)

 ブルボン:商品情報:アルフォートミニチョコレートキャラメルサレ 

 1箱343kcal

 88円で購入。
 ドラッグスギヤマにて。

 キャラメルチョコだけど全然苦くなくて、甘くておいしかったるんるん
 
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ファミマ味紀行

 地域の味わい大集合!全26種類がファミマで買える!
「ファミマ味紀行‘09」5月11日(月)から6月1日(月)まで開催!


 チロルチョコにはそれぞれビスケットのようなものが入っていますが、
北海道チーズに入ってるのはクラッカーみたいに塩気が効いてるし、
紫芋タルトの方は黒ゴマみたいな粒々が入ってて、違いが楽しめます。

 さくさくぱんだチーズケーキ味はチョコはおいしいけど、
ビスケットにあまり味がなかった。
 チョコの割合がもっと多ければよかったなあ。

 きのこの山ぶどう味はさわやかでおいしかった!

 セコイヤチョコ塩バニラは安くておいしいので、
リピートしちゃいました。
 
ラベル:ファミマ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

チロルチョコがあの形とは限らない

 ★チロルチョコ株式会社★商品情報★

 板チョコクランチ塩(278kcal)は12個に割れます。
 定価68円でもかなり安いのに、さらに半額になってたので買いました。
 ホワイトチョコを口の中でなめて溶かしながら、
大豆パフと一緒に食べると、きな粉のような味も感じられました。
 
ラベル:チロルチョコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

大盛りのキナコにご用心

 株式会社モントワール|お菓子箱|オリジナル

「ザクザク大豆のきなきなこ」をSHOP99で30円引きでゲット。
 きなこが濃厚でおいしかったるんるん
 
ラベル:モントワール
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

しゅごいお買い得

 ネスレ キットカットミニ 白桃&黄桃 8枚
 各1枚あたり69kcal

 SHOP99にて税込104円という破格の安さでゲット。
 ラスト1袋でした。危なかった( -∀-) =3

 関係ないけど、店内で流されていた曲はしゅごしゅご
 SHOP99侮り難し(笑)

 さておき今回のキットカットは、
白桃、黄桃それぞれ4枚入りで、1枚ずつ個包装。
 ホワイトチョコに爽やかさが加わったような味の白桃、
マンゴーのような濃厚な味の黄桃、どちらもおいしかったるんるん

 13枚入りもあるみたいだけど、なぜか8枚入りの定価よりも割高。
 それに白桃と黄桃、どっちが7枚でどっちが6枚なんだろう?
 
ラベル:ネスレ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

紫のきのこ

 ファミマ味紀行’09|注目商品|商品情報|FamilyMart

 きのこの山ぶどう味がさわやかでおいしかったるんるん
 
ラベル:ファミマ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

チョコが好きです。でもホワイトチョコの方がもっと好きです

 明治製菓:北海道チョコポテト‐ホワイト‐ 198円 286kcal

 管理人はポテトチップスは好きじゃないし、
ホワイトチョコは好きだけど噛んで食べると甘すぎるものもあるから
舐めて食べることが多いけど、北海道チョコポテトは噛んで食べても、
ポテトのほのかな塩気がアクセントになってて、おいしかったるんるん

 塩分は0.1gと意外と少ないので、高血圧の人も安心して食べられます。

 もう売り切れてるところが多いと思うけど、
もし見つけたらぜひ買ってみて。
 これから暑い時季になるとチョコが溶けちゃうから、
その意味でも今のうちに食べなきゃ!
 
ラベル:明治
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

天才は忘れた頃にワゴンで半額で売られている

 天才キョロちゃんチョコボール

 半額(60円)で売っていたので購入。普通のチョコボールより安い(笑)
 1箱185kcalですが、個数が多くて食べ応えがあります。
 ダイエットしている人は、これを主食にしてしまってもよさそう。
 もうあんまり売ってるところ無いかもしれないけど。
 
ラベル:森永
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

