2010年11月25日

イカリングよりおいしいオニオンリング

 野菜スナックホームページ「野菜大辞典」|オニオンリングあじわい塩味

 玉ねぎよりコーンの味が強い気もするけど、
甘くておいしい。
 
ラベル:カルビー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:42| Comment(8) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

フロマージュ

 チーズフランス

 チェダーとカマンベールの2種類のチーズについて、
袋の裏側に説明が書かれていたので、
1枚をちびちびと味わって食べてみたら、
確かに白い部分とオレンジの部分は違う味がしました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

おちゃ!

 株式会社 東ハト/商品カタログ/キャラメルコーン

 抹茶黒みつを家族が買ってきて、食べかけの袋がテーブルにあったので、
一粒食べてみました。

 最近食べた午後の紅茶パイと違って、
それなりにお茶の味、苦味がありました。

 カフェインの摂りすぎで眠れなくなるといけないので、
一粒だけでやめておきましたたらーっ(汗)
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

かりんという食感

 金崎製菓株式会社

「ミルクかりんとう」を食べました。
 特にミルクの味が強いわけではないけど、
普通のかりんとうより堅くなくて、食べやすくておいしかった。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

名古屋化プリッツ作戦

 6地区限定プリッツ 中部地区限定(小倉トースト味)|グリコ

 135kcal×2袋入

 小倉の味が弱い。
 これなら、しるこサンドとかの方がよさげ。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

たまご(°∀°)ウマー!

 味の追求/たまごもち 越後製菓株式会社

 2割引の120円で購入。

 ふんわり名人たまご味が以前食べておいしかったけど、
より大容量でお買い得なのを見つけちゃいました。
 卵パウダーが半熟もなかに入っているクリームを思い出すような味で、
おいしかったるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

果汁16%って凄くね?

 細切りプリッツ(アップル)|グリコ 230kcal

 定価120円。
 ドラッグスギヤマにて88円で購入。

 細いから歯切れが良くて食べやすいし、本数が多いのも嬉しい。
 果汁が16%も入っているだけあって、りんごの味もしっかりジューシー。
 袋にジッパーがついているので保存にも便利。
 おすすめ。
 
ラベル:グリコ
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ベッコベコにしてやんよ

 フランスパン工房ベーコンペッパー味

 138円→75円と安くなってたので購入。

 袋を開けたときの香りはまさにベーコンexclamation
 辛さは控えめで、辛い物が苦手な私にとっては嬉しい。
 ベーコンの味はちゃんと感じられて、おいしかったるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

チュロス屋さんストロベリーとは別物?

 リラックマチュロス ストロベリー味 187.2kcal

 サークルKにて、105円で購入。

 酸味はあまりなく、甘いイチゴ味でした。
 
ラベル:東ハト
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

キャラメルはなめるもの

 UHA味覚糖 商品カタログ おさつどきっ(香り塩キャラメル)

 カップのは138円で196kcal
 口に入れて、すぐ噛むと硬いし、キャラメルの味もあまりしないけど、
なめているとキャラメルの味も感じられるし、チップスも柔らかくなり、
食べやすくなりました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ハチミツ好き集まれー\(^o^)/

 ブルボン:商品情報:チョトスハニーバニラ 202kcal

 98円で購入。
 期待していた以上にハチミツの味が強くて、おいしかったるんるん
 
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

マイナスにマイナスをかけるとプラスになる

 四季ポテト わさびしょうゆ味

 管理人はポテトチップスもわさびも好きじゃないけど、
油っこさと辛さが相殺して、意外とおいしく食べられました。
 
ラベル:カルビー
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

【チョコビ】食べれば?【ミルクキャラメル】

「クレヨンしんちゃん」公式サイト‐しんちゃんグッズ‐

 チョコビミルクキャラメル味を食べました。
 この味、食べたことある…キャラメルコーンの味だ!
 メーカーも東ハトだから間違いない。

 1箱食べても意外と低カロリーなので、おやつに最適です。
 
ラベル:東ハト
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

甘くないお菓子も、たまに食べるとおいしかったり

 ポテトスナック フライドチキン味 32円
 閉店セールを行っていたコンビニで、
半額の16円で買えました。
 ポテトチップスよりも分厚くて、
脂っこさを感じさせずおいしいexclamation

 他の味も食べたいけど、どこで売ってるんだろう?
 
ラベル:いずみ製菓
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

チョトス

 ブルボン カップスナックシリーズより。
「チョトス チョコレート」は48グラム入りで255kcal

 パンにチョコをコーティング、
というとラスクみたいなのを想像するかもしれませんが、
ラスクよりも密度が低く、とても軽い食感でした。
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ウイダー プロテインバー

 ウイダー プロテインバー 各126円

 チョコウエファータイプは「ヘーゼルナッツ味」、
ウエファータイプは「ナッツ味」と書いてありますが、
どちらもヘーゼルナッツクリームが入っているようです。
 違う味と思わせて両方買わせようという策略でしょうか。

 私は買う前から原材料表示を見て気づいていましたが、
チョコがかかっているのといないのではやはり違うので、
結局両方買いました。

 チョコウエファータイプは、
チョコが薄くて中途半端な気がしました。
 どうせならキットカットくらいチョコであってほしい。

 ウエファータイプはそれなりにおいしかった。

 でも、いずれにしても値段は高いと言わざるを得ません。
 栄養が豊富とはいえ。
ラベル:森永
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 19:31| Comment(0) | TrackBack(2) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

サクッポ メープル味

 ブルボン商品情報→ディズニーキャラクターシリーズより。
 30円 163kcal

 ホームページには、
「スイートなメープル味に仕上げました」と書いてあるけど、
メープルの味はあまりせず、甘さ控えめ。
 でも物足りないかというとそうでもなくて、落ち着いた味でおいしい。
 食感もサクサク。適度に空気が入っている感じ。

 35グラムという量でこの味で、
さらにディズニーのキャラクターを使っていることを考慮すれば、
30円は破格と言える安さだと思います。
 
ラベル:ブルボン
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

