2010年05月22日

紀文の逆襲

 辛子明太子入りチーちく 食卓を彩る紀文商品カタログ

 はんぺんの時と違って、チーズが濃厚でした。
 めんたいこの辛さもマイルドになっていておいしいるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

はい、チーズ

 ニューヨークチーズケーキ Rich

 なめらか焦がしバナナケーキと同様に小麦粉のケーキは上だけで、
下はクリームチーズみたいな感じ。
 濃厚チーズのように強すぎず、でもしっかりチーズ味で、おいしい。

 濃厚チーズと違って割と日持ちするのも、
私にとっては安心して買える要因。
 実際、期限まで6日もあるのを半額の69円で買えてしまいましたるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ベーコン&ベーコン!?

 伊藤ハム|商品情報|ラ・ピッツァ ベーコン&ベーコン(3枚入り)

 名前が間違ってる(笑)

 チーズを練りこんだ生地は、焼くと外はカリッ、中はもっちりな食感。
 味はこってりで、脂質が5.9gしか入ってないのが信じられませんでした。
 
タグ:伊藤ハム
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

マルシンハンバーグの変り種

 チーズ入りハンバーグ

 チーズ入りハンバーグというと、シュークリームのクリームみたいに、
とろりとしたチーズが真ん中に入ってるのを思い浮かべがちだけど、
このハンバーグは全体にポツポツとチーズが入ってる珍しいタイプで、
初めはチーズの味が分からずに戸惑ったけど、何回か食べるうちに、
チーズが感じられて、おいしいと思えるようになりました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

メロンやパイナップルが安く手に入るお店

 ローソンストア100で、メロンが50円引きだったので購入。
 400グラム近く入って55円とかお買い得すぎる。

 メロンの皮に近い部分は甘味が少ないので、練乳をかけて食べました。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

紀文だけに

 具たっぷり ツナマヨサンドはんぺん 食卓を彩る紀文商品カタログ
 具たっぷり たまごサンドはんぺん 食卓を彩る紀文商品カタログ

 商品名に反して、一緒に食べたときに、
はんぺんの味が勝ってしまっていて、あまり具の味が感じられない。
 やっぱりツナマヨやたまごサラダは、はんぺんとは別々に食べたい気分。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

両巨頭

 商品ラインナップ|ウチカフェスイーツ ローソン

 開店セールで、
「なめらかカスタードシュー」と「大きなツインシュー」が、
50円引きだったので、セール期間の3日間で、
カスタード3個ツイン2個食べました。

 カスタードは1個234kcal
 北海道牛乳とバニラビーンズの入ったクリームはとろとろで、
なめらかなプリンを思わせます。
 冷えてると最高においしいけど、温くなるとイマイチかも。
 よく冷やして食べましょう。

 ツインは1個328kcal
 ホイップとカスタードは上下ではなく左右に分かれているので、
ホイップだけとか、カスタードだけを味わうこともできます。
 ホイップは軽い食感で、カスタードはねっとり。
 こちらは、特に冷えてなくてもおいしかった。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ゴーヤの日

 ということで、前日にあたる昨日、
スーパーでゴーヤと、チャンプルの素(かつおだし味・みそ味の2種)が、
売られてて、試食もやってました。
 かつおだし味の方の素が使われてて、具はゴーヤの他に豆腐・豚肉。
 ゴーヤは薄くスライスされていて、意外と苦くなかった。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

カラメルがかけてあるようにも見える

 なめらか焦がしバナナケーキ

 賞味期限が近い――といっても4日後――だったのを、
半額の69円で購入。
 見て想像できる通り、小麦粉が使われているのは表面だけっぽくて、
「ケーキ」というより「プリン」という感じでした。
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ビスケット、ではないと思う

 午後の紅茶ミルクティーケーキ <茶葉2倍ミルクティー>

 紅茶の香りは強いけど、苦味はほとんどなくて、おいしかったるんるん
 
posted by 旨いニュース(ノ∀`*) at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

